Kenn Starr - Say Goodbye (prod. Black Milk)

どもっ!! Matsuyamaっす!!

 

 

いよいよ梅雨入りっすね〜関西!! ムシムシの季節がやってきました、、、でもコレを耐えたら待ちどうしい夏〜♫ 楽しみっす!!

 

 

前回は今度発売になるPete RockのInst Albumを記事にしました!!

 

"Mello Music Group"からのreleaseなんですが、こちらはもう既に1月にreleaseされている作品!!

 

2006年にNew Yorkの"Halftooth Records"から1stをreleaseした"Kenn StarrSay Goodbye"のPVっす!!

 

こちらproduceが"Black Milk"!! このDrumの音質が凄く好みっす!! たぶん"MPC3000"を使ってると思うんですが、、、気になるっす、、、

 

それに全体のMixingのBalanceも凄く好き!! 参考になるっす!!

 

こんな感じの作品も作ってみたっすね〜!!

 

いや〜"日々精進"っす!!

 

" This music is very nice sound... I want to use this work as inspiration!!! "

 

 


Kenn Starr - twitter Check!!

 

Kenn Starr - Facebook → Check!!

 

Black Milk → Check!!

 

Mello Music Croup → Check!!

 

 

Thank you~!!