"TURN IT UP" 1st Anniversary

TURN IT UP

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

 

この間の6/12の金曜日、大阪は東心斎橋にある "かくれあわび" さんでのEvents "TURN IT UP" の方にお邪魔して来たっす!!

 

この日が何と "1st Anniversary" !! 僕が着いたのが12時位、11時Startみたいでしたがもう既に店内も凄くいい雰囲気っす!!

 

僕は短い時間しか居れなかったんですが、DJさんもVinylでPlayしていて、選曲も良い曲ばっかりっす!!

 

最近のClubでは簡単に聴けなさそうなHipHop!! 単純にまた遊びに行こうかなって思いました!!

 

次回は "7/10 Friday" みたいっす!!

 

皆さんも是非、Good Musicを聴きに行ってみて下さいっす!!

 

" Good music, Good vibe, and Good Events!! "

 


 

かくれあわび → Check!!

(大阪市中央区東心斎橋1-19-18-4F)

 

 

Thank you~~!!