My Scratch Beat

1Loop Scratch Beat

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

 

"SoundCloud" と "Bandcamp" の方にUPさせて頂いております、”1Loop Scratch Beat" !!

 

最初の頃は自分のBeat MakingのSkill Upの為、それに自分の作ったBeatでScratchをやってみたくて簡単に作ってました!!

 

作り出して行くうちに、色んな人にも聴いて頂けたら、何かに使って頂けたらコレ、幸い!! っと思ってWebにUPして行きました!!

 

最初の方は "MPC 1000" を使用してるっす!! 後半はMPC 1000の調子が悪くなったので “MPC STUDIO" での制作っす!!

 

Beat Makerとしてまだまだ学ぶべき所、Skill Upさせるべき所は沢山有りますが、、、、

 

もちろん "Free Download" なんで、宜しかったら、色々な場面で自由に使って頂けたらと思います!!

 

今は、色々と考えながらUpしたり、Releaseさせて貰ったりしてます!!

 

もちろんFree BeatsもチョコチョコUpして行くので、よろしくお願いします~~!!

 

" Please feel free to use!!! "

 

 


SoundCloud → Check!!

 

Bandcamp → Check!!

 

 

Thank you~~!!