Fukurou Camp (ふくろう Camp)

ふくろうCamp

どもっ!! Matsuyamaっす!!



昨日は以前から楽しみにしていたEvent "ふくろう Camp" に行って来たっす!!


去年も遊びに行っていたんですが、今年はなんとあの "KSMD" が生で大阪で見れると言う事でなんとしても行きたかったっす!!


"KSMD" ご存知の方も沢山居ると思うんですが、90年代、関西、いやっ!! 日本のHipHopシーンで欠かす事の出来ないGroup "Desperado" !!


その "茂千代" & "KENT WILD" !! この2人を揃って生で見れるなんて最高っす!!


KSMD "茂千代" & "KENT WILD"


本当に最高だったっす!!


僕は結構ギリギリに行ったんですが、超満員!! 熱気ムンムンっす!!


KSMDだけでなく、どのArtistさんも最高でした!!


本当にもっとこんなEventが沢山有ったらいいっすね~!!


いや~また生で見たいっす~~!!




” It was the good event and dope night yesterday!! "



Thank you~!!