Ambivalence - Feat. Ruste Juxx

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



昨日は浴衣姿の人を結構見かけました。何でか思ったら大阪の "PL花火大会" だったんすね~~!!


まだ1回も行った事無いっす。って言うより、ここ何年かはまともに花火を見てない、、、


今年は見れるっすかね~~。


花火ついでに、自分の地元秋田、大曲の花火大会も日本でも有数の大会っす!! 是非1度見てみて欲しっすね!!




話は変わりますが、少し前に作っていた自分のbeatに、あの "Duck Down Music" の "Ruste Juxx" がRapを乗せてくれました!!


1Verseだけなんですが、流石にカッコいいっす!!


大好きなBeat Makerでもあり、Producerでもある "Marco Polo" とのAlbum、 "The eXXecution" ももちろんGetしてました!!


その中の "Nobody" のMusic VideoもYouTubeで何回も見たっす!!



その "Ruste Juxx" が自分のBeatにRapしてくれるなんて夢みたいっす!!


色んな意味でいい経験になりました!! ありがたいっす!!


1verse なんで少し短いですが、是非聴いて頂けたらっす!!


" Thank you!! Ruste Juxx!! "




Ruste Juxx → Check!!


Duck Down Music → Check!!




Thank you~~!!