DORCUS TOP BREEDING SYSTEM

DORCUS TOP BREEDING SYSTEM ドーカス

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



今日もすこぶる暑かったっす。少し動いただけで汗だくっす!!


そんなカンカン照りの中、今日は大阪は豊中市、服部にある "DORCUS TOP BREEDING SYSTEM" さんのOfficeに行って参りました!!


"DORCUS"さんは、プロスケーターの "VENIX" さんが手がけるスケートブランドで、海外Brandの輸入代理店もされています。


更に、更に、Officeと併設してある "X-Tech OSAKA" さんでスケートのミニランプや、トランポリンのスクールなどもされてます!!


夏休みと言う事もあって、沢山の親子さんやKidsも体を動かしにやって来てました!!


家の近所にあんな素晴らしい場所があるなんて凄くうらやましかったっす、、、


そんなお忙しくされているVENIXさんですが、自身もDJとして活動されていたり、色々なArtistさんのSupportもされたりと、音楽業界でも沢山の活動をされてます!!


僕自身、今日はあまり時間がなかったんですが、行って本当によかったっす!!


色々とお話させて頂きました!! コレからが楽しみっす♫



まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さんも是非 "X-Tech" さんで運動不足を解消してみてはいかがっすかね~~!!


" Let's exercise!! "



DORCUS TOP BREEDING SYSTEM → Check!!


greenlight apartment → Check!!


X-Tech OSAKA → Check!!



Thank you~~!!