"Shing02 + Spin Master A-1" Live at Circus

Shing02 Spin Master A-1 Live Circus

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



先日の8/8の土曜日、大阪はアメリカ村にある "Circus" さんにて "Shing02 + Spin Master A-1" さんのLiveがあると言う事で行って参りました。


こちらのLiveがある前に、同じくアメリカ村のBIG STEP "SPOTAKA" さんで "DORCUS"さんのイベントにも参加されてたみたいです。サイン会なんかも有ったみたいで、凄く盛り上がったと言う話を聞きました!!


その延長線上で "Circus" さんでのLive!! スケーターの方にも凄く人気がある "Shing02" さん。


僕は遅めの時間、1時過ぎくらいに行ったんですが、もう満杯っす!!


Liveが始まったらもう~~熱気ムンムンっす!!


Shing02 Spin Master A-1


Shing02さんはもちろん、Spin Master A-1さんのキレッキレのScratchもさすがでした!!


凄く良い時間を過ごす事が出来たっす!!


Floorでは "Boxer Juntaro" さんがLive Paint!!


仕上がりまでメチャクチャ早かったっす!! 凄いっすね~!!


boxer juntaro


本当は早い時間からやってた "DORCUS"さんのイベントから遊びに行きたかったっす!!


残念、、、、


でも凄く充実した1日で最高だったっす!!


またShing02さんのLiveも見たいっすね~~!!


" I had a very satisfying day!!! "



Shing02 → Check!!


Spin Master A-1 → Check!!


DORCUS → Check!!


Boxer Juntaro → Check!!



Thank you!!