Returning Home...in Akita "秋田"

Akita 秋田

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



現在、生まれ故郷、古里秋田に帰省中っす!!


大阪に出ても~18年近く、でもやっぱり古里に帰ったらホッとするっす!!


父や、兄貴家族にも会えたし、幼なじみにも会ったっす。そして今日は同窓会!! 楽しみっす~~♫


しかし今日は天気がいいっすね!! 昨日の大雨が嘘みたいっす。


大阪とは違った気候、天気はメチャクチャいいけど凄く心地よい風が吹いて気持ちいい。エアコンなんて全く必要ないっす!!


ゆっくりPowerを充電して、また後半戦突っ走るっす!!


Akita 秋田


先ほど黙祷のサイレンがなりました。


今日で戦後70年、難し事は分からないっす。でも今の日本、そして今こうして自分も帰省出来ているのも、犠牲になった人たちや、苦労を重ねてこられた方達、すべての先人のおかげっす!!


どう捉えるかは、国や人によって全く違うっす。でも確実なのは戦争はいらない事っすね!!


少しづつ過去の歴史も学びながら、自分もしっかり考えて進んで行きたいっす!!



何はともあれ、毎日感謝、笑顔で全力疾走!!


後半の目標っね!!


" Feelings of gratitude!! "



Thank you~~!!