BEAT GRAND PRIX

BEAT GRAND PRIX

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!


早いもんでもう9月っす!! 夏も本格的に終わったなぁ~~っちゅう感じっすね!! ダラダラしてたらアッという間に今年が終わってまうっす。


今月は自身初のアナログ7inchの発売も控えてるもんで、キリッと気を引き締めて行くっす!!



さてさて、今月の12日(Sat)、もう今週の土曜ですが、名古屋の方で、OTAI RECORDさん主催の日本最大級のビートメイクの大会 "BEAT GRAND PRIX" が開催されます!!


8月の頭からBeatの募集をはじめ、その中から16人が決勝大会に出場!!


自分ももちろん挑戦しました、、、しかし残念っす!! 決勝に行く事は出来ませんでした。


何でも200人近いBeat Makerさんの応募があったみたいです!!


まだまだ沢山の凄いBeat Makerさんが居るもんっすね!! もっともっと精進しなければっす!!


決勝には進めなかったんですが、せっかくなんで名古屋に大会を見に行く作戦を計画中!!


どんな大会になるのかも凄く楽しみっす!!


Webでも生中継するみたいなんで、都合の悪い方や遠方の方も是非Checkして下さいっす!!


" It is the largest beat battle in Japan!!! "



BEAT GRAND PRIX → Check!!


OTAI RECORD → Check!!



Thank you~~!!