Nujabes - Perfect Circle Featuring Shing02

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!


台風で大変な被害になった地域もありました。Newsで少し見たんですが、凄い洪水!!


こういう場面でやっぱり凄いなぁ~と思うのは自衛隊っすね!! こんな形の大活躍を世界中でして欲しいっす!!



つい最近アナウンスがありました。なんと、既にもう他界してしまっている "Nujabes" 氏と "Shing02" さんとの10年前の未発表の楽曲 "Perfect Circle" がAnalog 12inchで発売になるらしっす!!


まだ未発表の楽曲が存在していたのも驚きっすね!! しかもそれをしっかり録り直して12inchで発売!!


最高っす!!


発売日は10月になるみたいです。もう既に予約展開されているお店もあります!!


"WENOD" さんでは売り切れ、、、なんとか探し出して予約する事が出来たっす!!


Nujabesさん、Shing02さんの人気の凄さを改めて実感っす!!


Side Bには "Uio Loi" という新星Beat MakerさんがRemixをしてるみたいっす!!


どんな楽曲で、どんなBeatなのか、そしてRemixはどんな感じなのか!!!


発売が待ち遠しいっす!!


" I want to listen to this new sound early!! "



hydeout production → Check!!


Shing02 → Check!!



Thank you~~!!