Sneak in...BEAT GRAND PRIX

Beat Grand Prix / OTAIRECORD / 名古屋

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



先日の土曜日、自身の7inch "TAKA-MIC 高舞句 - Matsuyama Feat. 茂千代 & Shing02" のPromotionも含めまして、弾丸で名古屋の方に行って参りました。


TAKA-MIC 高舞句 - Matsuyama Feat. 茂千代 & Shing02


"OTAIRECORD" さん主催の "BEAT GRAND PRIX" の方に潜入っす!!


まず、お客さんパンパン。凄いっすね!! 流石はOTAIRECORDさんです!! そしてBeat Makerさんにコレだけ注目が集まるのも凄く嬉しいっすね!!


自分は予選で負けてしまったんですが、なんだが凄く興奮しました!!


予選を勝ち抜いた選手の皆さんも流石だったっす。も〜なんでこっち側の選手が負けたのか、なんでこっちの選手が勝ったのか、、、よく分からなかったっす!!


審査員の方達も大分悩んでたみたいっす!!


BEAT GRAND PRIX / DJ DYE / 刃頭 / OLIVE OIL / GUNHEAD / XLII / OTAIRECORD


正直後は好みの様な気がしました。それだけ選手のBeatが素晴らしかったと思います!!


世の中沢山の凄いBeat Makerさんがわんさかいるっすね~~!! 自分なんかまだまだひよっこっす。。。


色んな意味でやる気を出させて頂きました!! 行ってホント良かったっす!!


も一つ、この大会を主催されていたOTAIRECORDさん、ようすけさんを初め、STAFFの皆さんも凄いっす!!


僕は最後まで居たんですが、ほぼ予定どうりに大会が、Eventが進んでいました。


Staffの皆さん、先頭を切って場を盛り上げてました。準備や色々な事で大変疲れていらっしゃったと思うんですが、そんな事1つも感じなかったっす!!


色んな意味で大変素晴らしいEVENTだったと思いました!!


次回の大会も、来年9月に決まっているみたいです!! 是非、もう一度挑戦させて頂きたいと思ったっす!!


次回大会も凄く楽しみっす!!


" BEAT GRAND PRIX was a very splendid event!!! "



BEAT GRAND PRIX → Check!!


OTAIRECORD → Check!!



Thank you~~!!