Sneak in...Good Event in Osaka

Circus, DJ HASEBE, 茂千代, Okadada, DJ URATA, 大阪
ZETTAI-MU, Shing02, Namba Rockets, night wax

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!


世間はシルバーウィークの真っ只中!! 皆さんどうお過ごしでしょう~~?


自分は何時もとな~んも変わらないっす!!


ただっ!! 、、、Releaseが間近!!!




そんな大型連休の最初、18,19日と今回の自分の作品 "TAKA-MIC 高舞句" に参加して頂いているArtistさん、"Shing02"さん、"茂千代"君のLiveが大阪であったので、こっそり侵入して参りました。


まずは18日、アメリカ村にある"Circus"さんで茂千代くんのLiveを満喫。更にGuest DJは "DJ HASEBE"さん、"OKADADA"さん!!


DJ URATA君にも大変お世話になりました。満喫してほろ酔いで帰宅!!



明くる日、19日!! この日は"NAMBA ROCKETS"さんでShing02さんのLive!!


普段自分があまりお会いする事のない方や、見る機会がないArtistさんが沢山出演されていて、凄く刺激を頂いたっす!!


もちろん流石の"Shing02"さんのLive!! お客さんもテンション上がりまくっておりました!!


この日も会場を出たら、外はもう昼間みたくなってました。。。


2日も連チャンで大満足っす!!



そして本日22日は、こちら!!


Lost Block, Joule,


昨日、今日とアメリカ村の"Joule"さんで開催されているHip HopのBig Event "Lost Block"!!


沢山凄いArtistさんが出演されてます!!


こちらで本日、茂千代君がLiveと言う事で、是非お邪魔させて頂こうと企み中っす!!


何でも、掴んだ情報によれば、、、1時からのLiveらしっす!!


間に合うかギリギリなもんで、ダッシュしたいと思います!!


是非皆さんも1度、"茂千代" 君、そして "Shing02" さんのLiveを生で体感して頂きたいっす!!


" It's the best live performance!! "



CLUB CIRCUS, Osaka → Check!!


Namba ROCKETS → Check!!


Joule Osaka → Check!!



Thank you~~!!