PROPS...Marco polo in Osaka

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



一大事っす。。。


あの "Marco Polo" が日本に、更には大阪にやってくるっす!!


最初この情報を目にした時は、衝撃のあまり、、、放心状態、、、最近では一番間近で見てみたい、会ってみたいArtistさんでした。


2年位前、Beat Makeをやり出した時に、ひたすら "Marco Polo"の動画をYouTubeで見とりました!!


CDも全部Getして前の仕事中は車の中でひたすら聴いとりました!!


まさか日本に、大阪にやって来るとは、、、!!


今のトコ完全に潜入出来そうなので、楽しみで仕方ないっす!!


噂によれば、Beat Liveをするらしっす!! あのMPCを持って来るんすかね~~!!


いや~~楽しみっす!! 早く土曜日になって欲しっす!!


頑張って英語で少しでも会話出来たらいっすね~~~!!


まだ "Marco Polo" をCheck出来てない人も、是非、音源をCheckして、"PROPS at GRAND Cafe" にっすね!!


" Marco Polo comes to Osaka... soon!! "


Marco Polo → Check!!


GRAND Cafe → Check!!



Thank You~~!!