OLD CORNER

OLD CORNER, アメリカ村

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

 

9月に発売させて頂きました、自身初のAnalog 7inch "TAKA-MIC 高舞句 - Matsuyama Feat. 茂千代 & Shing02" !! 

 

こちらを取り扱って頂いております、アメリカ村のShop "OLD CORNER" さん!!

 

先日、ありがたい事に追加のOrderを頂き、納品させて頂きました!!

 

丁度その時っす!! お店に新しい商品が入荷したばかりで、店員さんが整理してました!!


その中の1つ、OLD CORNERさんのオリジナルパーカー!!


カッコ良かったもんで思わず購入してしまったっす!!


整理中にも関わらず、ゴソゴソと自分のサイズを探して頂き、快く試着させて頂きました!!


他にも気になるスウェットがあったもんで、購入してしまったっす!!


他にもまだまだ渋いのが沢山有りました!! またじっくりお邪魔したいと思っております!!


"OLD CORNER"さん!! 洋服だけではないっすよ!!


もちろん僕のも取り扱って頂いてるもんで、Recordはもちろん、CDも関西のArtistさんを中心に沢山並んでありました!!


アメリカ村、三角公園向かい、ファミリーマートのビルの7階っす!!


是非にっす!!


" Please check OLD CORNER! aaand Please try to go here!! "



OLD CORNER "Instagram" → Check!!


Access →大阪市中央区西心斎橋 2-18-6 アベニュー心斎橋 7F



Thank you~~!!