MPC Touch

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!


今日からいよいよ11月っすね!! 全くもって早いっす!! もう今年も終わってしまうっす!!


のんびりしてる暇なんてないっすね~~!!


毎日全力っ!!



少し前になるんですが、Beat Makerさんなら御馴染み、"AKAI Professional" さんからNEW MPCが発表になりました!!


その名も "MPC Touch" !!


本体の画面をiPhoneを触るように操作出来るみたいっすね~~!! 楽しみっす!!


本体単独で何処までの操作が可能なのかが気になるっす!! パソコン無しでも、単体でBeat Makeできるんすかね~~??


input、outputは付いてるみたいなんで、インターフェイスは要らないっぽいっすね!!


このサイズで単体のみで作業出来るんで有ればかなり魅力的っす!! 出先でもすぐに作業出来るっすもんね!!


後は価格っす。。。


ドンドン進歩していくっすね~~!! 発売が楽しみっす!!


"I look forward to release!!! "



AKAI Professional → Check!!



Thank you~~!!