In New York

New York, JFK Airport

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

 

先日1週間程なんですが、New Yorkに行って参りました!!

 

いや~~クラッタっす。。。初めてのNew York 。。。クラッタっす。。。

 

帰って来てから数日間放心状態。。。昨日からやっと動き出した感じっす!!

 

それ位刺激だらけでした!! 本当に行って良かったっす!! なんなら今すぐにでもまた行きたいっす!!

 

僕はいつもあんまり思わないんですが、New Yorkは一回住んでみたいなって行ってすぐに思いました!!

 

音楽やArtが凄く身近で、皆凄く魅力的!! ただ、物価が少し高いっす。。。

 

でも本当にいい町でした。

 

案内してくれた、アツ君、Chiroさんは毎年秋くらいに1ヶ月位New Yorkに行ってて、色々な所に連れていってくれました!!

 

まずは着いた初日に速攻 Harlem の "Big L" のArt!!

 

Harlem, Big L


写真では何回も見た事有るもんで、生で見れて感動したっす!!


 

それから、それから、Bronx にある "Nas" と "DJ Premier" のArt!! これもメッチャ見たかったっす!!

 

先日惜しくも亡くなってしまった "Sean Price" を描いたArt!!

 

"Staten Island" では "Wu-Tang Clan" のArt!! と、まだまだ数えきれない程見に連れて行ってもらいました!!


更に今回は、いつも色々とお世話になっている "Dorcus" の "VENIX" さんに紹介して頂きまして、New YorkのスケートシーンではLegend的Brand "SHUT NYC" にお邪魔して参りました!!



副社長のAdamさん初めStaffの皆さん、大変暖かく迎えて頂きました!! 色々とお土産まで頂いてしまって、紹介して頂いたVENIXさん、そしてSHUTの皆さん、言葉もほとんど通じないのにありがとう御座いました!!



一週間の短い間でしたが、色々と回る事が出来たっす!!



ほんとに写真も沢山撮ったし、色んな方に出会える事が出来たっす!!


まだまだ書きたい事が沢山あり過ぎで、なんぼ時間あっても足りないっす!!


この辺で、、、後は自分の胸にしまっておくっす。


いや~でもホントいい旅でした。もっともっと英語が話せるようになりたいっす!! そしてまた絶対行きたいっす!!


" I want to go to New York right now!! "



SHUT NYC → Check!!



Thank you~~!!