maemon corleone

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!


もう今年も後少しっすね~~!! 街の中も年末、そしてChristmasっぽくなって来たっすね~~!!


大阪、御堂筋なんかもライトアップされてるみたいっす!!


先日訪れたNew YorkのChristmas treeももう完成してるっすかね~?




そのNew York滞在中に大変お世話になった、New Yorkで活動中のBeat Maker!!


"maemon corleone" 君!!


上に貼付けた動画を見てお解り頂ける通り、最高にドシブなBeat、作品、それにVideoを作ってます!!


向こうでこのYouTubeを見せて頂いた時、、、完全にヤラレたっす、、、


電車の中で見せて貰ったんですが、周りが見えなくなる位見入ってしまった!!


流石、New Yorkに単身で渡り、活動してる、こんな作品が作れる様に、、、正直メッチャ羨ましかったっすね~~!!


コレからの自分の動きも色々と考えさせられたっす!!


それに沢山話もさせて頂いてメッチャ刺激になったっす!!


自分の作品 "TAKA-MIC 高舞句" も聴いて貰いたくて、7inchを渡したんですが、maemon君からもCDを頂きました!!


maemon corleone, maemon beats, 6750, new york


日本に帰って来て朝、出かけしなに聴かせて頂いたんですが、一発で目が覚めたっす!!


ドシブなBeat Albumっす!! 刺激貰いまくりの制作意欲かき立てられまくりっす!!


New York、、、また行きたいっすね~、、、


" I want to go to New York....again....!! "



maemon corleone "Bandcamp" → Check!!


maemon corleone - '6750' "iTunes US" → Check!!



Thank you~~!!