KIX to... - SPIN MASTER A-1

KIX to... - SPIN MASTER A-1, Album

どもっ! Matsuyamaっす~~!!

 

今年も後、今日と明日の2日間!!

 

気を引き締めて行くっす~~!!

 

 

 

12月16日!!  "SPIN MASTER A-1" さんのNEW ALBUMがReleaseになりました!!

 

Titleは "KIX to..." !!  旅をテーマに制作されたそうっす!!

 

Shing02さんのLive DJもされて居るので、世界中を飛び回っているんすよね~きっと!!

 

凄いっすね~~!!  その中での沢山の出会いや経験が詰め込まれてるんだと思うっす!!

 

何でも5年ぶりのOriginal Albumらしっす!!  世界中を周りながらの制作もきっと凄く大変な事だったと思います!!

 

先行SingleとしてReleaseされた2枚の楽曲、"Meiso" さんをFeatした "SUMMER IN THE CITY" !!

 

そして盟友 "Shing02" さんをFeatした "tapped" !! どちらも最高でした!!

 

正直なとことまだ全部聴けてないんですが、凄くオシャレな感じっす!!

 

きっと、旅先でのBGMにはバッチリだと思うっす!!

 

正月、田舎に帰省される方、どこかに旅行される方、更には黙々と仕事をされる方も、是非Checkしてみて下さいっす~~!!

 

僕もお正月を使って残りをガッチリ聴きたいと思うっす~~!!

 

" I recommend this album KIX to... !!! "

 

 

 

SPIN MASTER A-1 "Blog" → Check!!

 

 

Thank you~~!!