McDSP Plugins demo (Japanese) by Shing02

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

少し前になるんですが、長年使っていた毛布がボロボロになりまして、新しいのを購入。

 

前の毛布もも~小、中学生位から使っていた様な気がするっす!!

 

大分お気に入りだったんですが、、、限界!! 新しいのがコレがまた暖かい!!

 

お陰で全く朝布団から出れないっす。寝坊っす。身も心も弛んでるっす。何とかして欲しっす。

 

 

 

そんな温々の布団の中からFacebookをCheckしてたら、Shing02さんが素晴らしいVideoをUPされてました。

 

飛び起きました。

 

ProToolsのセッションなんですが、Shing02さんの作品 "矛と盾" のMixingの解説をされてます!!

 

Shing02さん曰く、初心者の人向けみたいなんですが、第一線で常に活躍されてる方のMixingの方法が見れるって凄くありがたいっすね~!!

 

自分としては方法も有り難いんですが、どんなPluginを使っているか、機材を使っているかと言うのを知れるのが有り難いっす!!

 

自分が使ってない物や、一緒でもこんな使い方も有るのかと言うのが凄く勉強になるっすね~!!

 

最近はYouTubeなんかで色々見れるもんで、本当に有り難い世の中っす!!

 

是非、皆さんもこちらの動画をCheckしてみて下さいっす~!!

 

" Is there difference in your mixing method?? "

 

 


Shing02 → Check!!


 

Thank you~~!!