ACHIEVEMENT

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

いよいよ今日から2月っすね~~!! 何となく外も暖かくなって来たような気がするっすね!!

 

しかし、油断は禁物!! 調子こいたら風邪引くっす。まだまだ暖かくして出かけるっす!!

 

 

 

もうすぐ冬も終わりそうなんですが、時をさかのぼりまして去年の12月!!

 

大阪で素晴らしい大会が開催されてました。

 

その名も "ACHIEVEMENT" !!

 

DJ Battle や MC Battleは皆さん結構ご存知と思いますが、こちらの大会は "Beat Maker" さんにスポットを当てた大会っす!!

 

しかもその場でMPCなどを演奏してPerformanceを競う大会っすね!!

 

昔、何回か東京の方で開催されていたのを映像で見た事がありました!!

 

後、海外ではチョコチョコやってるみたいっすね!!

 

それで有名になった "Araab Muzik" !!

 

 

凄い手の動きっす!! エラい事っすね!!

 

でもこんな大会が開催されるって事はシーンも凄く盛り上がるっすよね!!

 

大会の様子がYouTubeにUPされてました。激ヤバなArtistさんが山ほど居ますね~!!

 

色んなStyleが有ると思うんですが、最終的に曲を完成させると言うのは一緒の事!!

 

負けじとガシガシ制作に励みたいと思うっす!!

 

前回は見に行く事が出来なかったんですが、是非次回は目の前で凄いPerformanceを体感してみたいっすね~!!

 


三木楽器 DJs → Check!!


 

 

Thank you~~!!