Wassup! NYC New York Hiphop Guide "ニューヨーク ヒップホップ ガイド"

Wassup! NYC ニューヨーク ヒップホップ ガイド

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

現在夜中の3時半。一通り作業も終了。

 

なんかお湯割りの酒でも飲んで、ぽっぽっ、ぽっぽっ、して布団に入ろうかと企み中っす。

 

Niceなお酒にはNiceな "おつまみ" が必要不可欠!!

 

そこでこのNiceなBookっす♫

 

その名も "Wassup! NYC ニューヨーク ヒップホップ ガイド"

 

実は去年の暮れにGetしてたっす!! むしろ贅沢を言うなら、去年NYに行く前にGetしときたかった。。。

 

コイツを持って行ったらもっとNYを満喫出来たと思うっす!! 次回までの楽しみにとっとこ。。。

 

もちろんガイドなもんで、コレを持ちながらNYをグルグル歩き回るのが正しい使い方かもしれないんですが、普通に読んでも凄くワクワクするっす!!

 

もちろん写真付きでフルカラー!! ちょっと酔っぱらったら実際に行ってる様な錯覚になるっす!!

。。。きっと。。。

 

しかもこの本には、その場所場所での出来事や、ミニ情報、それに解説まであります!!

 

更にその場所はどの位危険な場所なんかを示したグラグなんかも乗ってます!!

 

NYに行く前の予習、そしてもちろん復習!! それにひたすら読む!! どれをとっても楽しめる!!

 

完成まで長い年月が掛かっているみたいっす!! こんな素晴らしい本を作って頂いて本当に感謝っすね!!

 

気になる方は是非Getして欲しいっす!! 損はしないと思うっす!!

 

 " This guide book is very good item!! Please get it!!! "

 

 

Thank you~~!!