The Joint Forces

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

本日は祝日、建国記念日っすね!! 文字通り、日本が出来た日!!

 

誕生日おめでとう日本!!

 

ついでに何時もお世話になってる先輩も誕生日っす!! おめでとうございます!!

 

 

 

おめでたい事は続くもんで、先日、Dorcus Graphite Wood × Afromania "Double Logo Skate Deck" がReleaseされました!!

 

有り難い事にそちらのCMに自分のBeatsを使って頂いてます!!

 

 

こちらのSkate DeckのRelease Partyが2月8日、本当につい最近、兵庫県は垂水市にある "COMFRAGE" さんにて開催されてたみたいです!!

 

"The Joint Forces"

 

平日だったんですが、凄く盛り上がってたみたいっす!!

 

早速その時の映像が "Dorcus" さんからUPされてました!!

 

流石、早いっすね~~!!

 

皆さん凄く楽しそうな様子がバッチリ映っております!!

 

素晴らしっすね~♫

 

 

Skaterの皆さん、コレからSkaterになろうとしている皆さん、要Checkっす!!

 


Dorcus-tbs → Check!!

 

Afromania "twitter" → Check!!


 

 

Thank you~~!!