"Super Bowl" Lady Gaga - National Anthem

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

今日は一日ダラケてしまったっす。。。もっとシャキッとしないと、シャキッと!!

 

何か1つ気を抜いてしまったら、全部抜けてしまうっす。ダメっすね~!!

 

まず基本中の基本、姿勢からピシッとするっす!!!

 

 

先日、何かと話題になってましてた、アメリカの "Super Bowl"!!

 

日本でもPerformanceの映像がSNSのタイムラインなんかでガンガン流れて来てました。

 

毎年凄く話題っすよね!! 何時も凄いArtistさんがやってるっす。

 

国家斉唱にかんしてもそうっすね。今年は "Lady Gaga"!!

 

何かと話題の多い方ですが、やはり流石っすね!! 鳥肌物でした。

 

やっぱりココまでの歌唱力、相当努力を積み重ねて来てるんでしょ~ね~!!

 

今までのArtistさんも含め、本当に凄いと思うっす!!

 

よい刺激を貰えるっすね!!

 

Halftime Showも今年は "Beyonce" のPerformanceにかんしては色んな意見が有るみたいですが、やっぱ素晴らしいShowっすよね~!!

 

 

皆さんやっぱりプロ中のプロっすね~!!

 

アメリカンフットボールは正直ルールがあんまし分からないんですが、ここまでのStarがShowをするって凄い一代イベントっすね!!

 

来年もどんな感じなんか楽しみっす~!!

 

 

Thank you~~!!