Yahoo! 募金

台湾南部地震

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

少し前になるんですが、2月6日午前4時57分、台湾南部を強い地震が襲いました。

 

自分もあまりテレビなんかを見ないのできちんと知ったのは少し後。

 

Newsによれば、ビルの崩壊など沢山の被害が有ったみたいです。

 

たまたまTwitterのタイムラインで流れて来た募金の記事!!

 

それを見た時、東日本大震災の時に台湾の方達から沢山の募金をして頂いたと言うNewsを思い出しました。

 

少しでもプラスになればと思います。

 

こちらの "Yahoo!募金" 、何とクレジットカードだけでなく "Tポイント" でも募金出来るんです!!

 

期日は後10日間、2月29日までみたいです。

 

確実に台湾の方達に届く事を願っております!!

 


Yahoo!募金 → Check!!