Kei Nishikori meets Nujabes

Kei Nishikori meets Nujabes

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

もう日付も変わってしまったんですが、2/26日は日本が誇るBeat Maker "Nujabes" さんの命日っすね!!

 

他界されてからもう6年にもなるんすね~!! 早いっす!!

 

今でもNujabesさんが亡くなったと聴いた時の事をハッキリ覚えてます!!

 

最初は公表されて無かったみたいっすね!! 色んな経由で話を聞く事が出来たっす。。。凄くビックリしたのと、ショックだったのと。

 

その当時はまだBeat Makingをまだしてなくて、でもいつかしたいな~っと思いつつ、機材を少しづつ買ったり、Nujabesさん初め、色んな方の作品を聴いていたっす!!

 

今、自分も制作をさせて頂くようになり、"Luv (Sic.)" で御馴染み "Shing02" さんとも一緒に作品を作らせて頂く事が出来ました。

 

是非1度お会いして、色々な話を聞いてみたかったっすね~~!!

 

残念。。。。

 

沢山の音楽ファンが悲しんだと思います。

 

その "Nujabes" ファンの一人、こちらも日本を、いや世界を代表するTennis Player "錦織圭" 選手!!

 

錦織圭 Kei Nishikori

 

正直、最初ファンだと聞いた時凄くビックリしたっすね!!

 

でもなんだか凄く親近感が、、、勝手にですが、、、

 

しかも何でも、錦織選手がSelectしたCompilation Albumが発売になっているとはっ!!

 

よっぽど好きなんすね~~!!

 

このAlbumに関しては賛否両論あるみたいですが、単純に素晴らしい事だと僕は思うっすね!!

 

コレでNujabesさんを知った人も沢山居ると思います!!

 

もっと沢山の人がこのような音楽を聴く事で、今よりもシーンが盛り上がって欲しっすね~~!!

 

自分も沢山の人に、一人でも多くの人に聴いて頂けるように、ガッチリ制作して行きたいと思うっす!!

 


HYDE OUT → Check!!

 

KEI NISHIKORI.COM → Check!!


 

 

Thank you~~!!