Ras G - Studio Tour

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

自分の部屋 = Studioとして活動しているんですが、当然他のBeat Makerさんの部屋なんかもメチャクチャ気になるっす。。。

 

最近はYouTube等で色々なArtistさんのPrivate Studioなんかを見る事が出来て非常~~に楽しいっす!!

 

凄く高級な機材を使っているArtistさんもいれば、凄くシンプルな機材だけの人も!!

 

様は、機材では無いって事なんすね!!

 

僕の好きなBeat Makerさん "DJ Premier" や "Marco polo" それに "J Dilla" もMPCで素晴らしい作品を作ってるっすもんね!!

 

色々使ってみるのも大事ですが、1つを極めるまで使い続けるのも大事!! そして後はSenseとIdeaなんすね~~!!

 

偶然発見したこちらの動画 "Ras G - Studio Tour" !!

 

彼も凄くシンプルっすね!!

 

Samplingと後はMPCとSP-404!! シンセがチョロっと!! コレでほぼ完結!!

 

それに荷物だらけのStudio内、埃と物だらけのMixer!!

 

自分もBeatを作るSpaceはこんな感じが理想っすね!! シンプルにのんびり制作に没頭したいっす!!

 

"Ras G"、、、まだ彼の作品は持って無いんですが、是非Checkしたいっす!!

 


Ras G "Twitter" → Check!

 

Ras G "Facebook" → Check!!


 

 

Thank you~~!!