Shop Autobahn

Shop Autobahn

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

最近胃腸の調子を少し崩しておりました。なんでも流行っている風邪の一種らしっす!!

 

やる気が起きなくて寝込んだりしてたんですが、大分復活してきたっす!!

 

 

やる気が起きないなりにもシコシコとWeb Shopを色々とイジっておりました!!

 

色々な検討の結果、Web Shopは外部のサイトの "BASE" さんを使わせて頂こうと言う結論になったっす!!

 

送料の設定や色んな事を考慮しての決断であります!!

 

Download販売も出来るのがうれしところっす!!

 

でも海外への対応があと少し。英語表記は可能なんですが、海外で作ったクレジットカードが使用できないみたいっす!!

 

ようは海外の方はクレジットカードで買い物出来ない訳っすね!! 必然的に海外のお客様は減ってしまうっす。

 

問い合わせしたところ、なんでもWeb Shopをターゲットにした悪質な詐欺が多発してたらしく、取り扱いを止めたみたいっす!!

 

なんとか対策をして再開して欲しっす。。。

 

またこの先変えるかもしれませんが、しばらくは "BASE" さんでやってみようと思ってます!!

 

っと言いましても、Shopへの入り口はこちらのサイトになるのでよろしお願い致します!!

 

何かT-Shritもデザイン出来たりと色々なオプションがあるみたいなので、早速T-Shirtなんかも作ってみたいと思うっす!!

 

楽しみしっす!!

 

" Please check SHOP AUTOBAHN !!! "

 


SHOP AUTOBAHN → Check!!


 

 

Thank you~~!!