Phife Dawg

Phife Dawg

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

先日とても悲しいいニュースが飛び込んで来ました。

 

"A Tribe Called Quest" の "Phife Dawg" が亡くなってしまった。。。

 

自分もDJさせて頂いた時も沢山かけさせて頂いたし、沢山聴いたっす!!

 

Hiphopファンだけでなく、沢山のArtistさんや音楽ファンの方に影響を与えた事は間違いないっすもんね。

 

45歳は早すぎるっすね。

 

以前購入した映画 "BEATS RHYMES & LIFE" の中でも自身の病気の事について話していたっす。

 

最近は結構調子も良いと言うNewsも有りました。

 

去年New Yorkに言った時、A Tribe Called QuestのLiveが有ると聴いて会場まで行ったんですが、チケット完売で中に入れず。。。こんな事なら事前に調べて購入しとけば良かったっす。

 

もう一回きちんと聴き直そう。

 

きっとまだまだ学ぶ所が沢山あるハズっす。

 

"Phife Dawg"

 

ご冥福をお祈り致します。