J Dilla Figure – Donuts Version

J Dilla Figure – Donuts Version

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

いよいよ4月に突入っすね!!

 

新入生や新社会人の方もワクワクしてるんすかね~!! 自分もそんな気持ちを忘れないで日々を送りたいっす!!

 

 

自分もBeatsを作り始めようとしてた時、作り始めた時、やはりこの方 "J Dilla" の作品はかなり聴かせて頂きました。自分にとっては初心に返る事が出来る存在っすね!!

 

今まだなお、沢山のAritistさんに影響を与えてるっすよね。自分もやはり未だに聴き直したり、VinylをGetしたりしてるっす。

 

自分にとっての参考書みたいな感じっすかね。。。

 

そんな "J Dilla" のFigureの第2弾が発売になるみたいっすね。

 

第1弾は "Stussy" とのコラボでした。もちろんGetさせて頂きました。

 

そして今回はなんと "Donuts Version" !!

 

最後のAlbum "Donuts" のJacketのVersionっすね!!

 

自分にとっては神様みたいな存在っす。何とかGetして、ガッチリ飾っておきたいっすね!!

 

モチベーションが上がるっす。

 

J DillaみたいにBeatsを作りまくるっす!!!

 

" J Dilla is my God!! "

 

 


J Dilla → Check!!


 

 

Thank you~~!!