I speak 2 soul - CHIROa.k.a.SOULDIGGER

I speak 2 soul - CHIROa.k.a.SOULDIGGER

どもっ!! Matsuyamaっす~~~!!

 

前回の記事から少し間が空いてしましました。。。がっ!! 決してダラダラしてた訳ではないっすよ。

 

チョロチョロしてたっす。

 

2nd Singleのテストプレスも終わっていよいよReleaseまで後少しっす!!

 

今回も最高の作品に仕上がってますのんで、是非お楽しみにっす!!

 

 

2nd releaseと言えばこちらの作品も先日 "15日" に発売となっております!!

 

I speak 2 soul - CHIROa.k.a.SOULDIGGER

 

"I speak 2 soul - CHIROa.k.a.SOULDIGGER"

 

こちらの作品、RecordingとMixingをさせて頂いております!!

 

抜群の歌唱力とナイスなBeatで、自分自身大勉強、そして大変楽しみながら作業させて頂きました!!!

 

MasteringもNew Yorkで仕上げております!!

 

自分も立ち会いさせて頂いて、凄く貴重な経験をさせて頂きました。ChiroちゃんにもN.Y.で大変お世話になったっす。

 

小さい体ですが、それを微塵も感じさせないChiroちゃんの魂とパワーを感じて頂けたらと思います!!

 

 


CHIROa.k.a.SOULDIGGER

誰とも比較できない類いない唯一のHIP HOP SOUL SINGERとして圧倒するようなpowerfulな歌声を武器に常にブラックなソウルを歌に込め、リスナーの心の魂を掘り起こしている。

そして今回First album『SOULDIGGER』から4年振りにSecond album『I speak 2 soul』を2016年4月15日(金)にrelease!!!!!

powerfulな歌声と魂の叫びを聴いて欲しい!!
今回はNew Yorkでも活躍している『Shabaam Sahdeeq』へtrack提供している『maemon corleone』とのfeaturing曲「happiness or darkness」「One day」も是非注目して欲しい!!
First albumからtrackを提供しているMC YOUDAIの音もかなり評判が良い!
First、Second共に音にも注目して聴けるalbumになっている!
またSecond albumではweb配信していないbonus truckが入っている。
CDでしか聴く事が出来ない為、是非CDをGETして欲しい!!!

 

HMV・タワーレコード・TUTAYA・Amazon等から購入頂けます。

ただ店舗によっては取寄せになる可能性もあります。
iTunesでもダウンロード配信します。

 


 

RSCK UPTOWNSTORE → Check!!


 

 

Thank you~~!!