Ruste Juxx Live In Osaka

Ruste Juxx, Sean Price, Duck Down, Brooklyn, New York,

どもっ!! Matsuyamaっす!!

 

いよいよG.W.も終わったっすね~~!! 皆さんは5月病大丈夫っすかね?

 

自分は5月前に5月病になってたもんで、今はすこぶる元気っす!!

 

でも、1つだけ、、、治りかけの風邪でまだ鼻水が絶え間ない。。。

 

 

そんな風邪の引き始めた位だったっすかね~!!  5月病になり始めた4月の23日!!

 

New YorkはBrooklyn、"Duck Down" から "Ruste Juxx" がJapan Tourで大阪のGrand Cafeにやって来たっす!!

 

Propsと言うEventで何時もDopeなHipHopが流れていて、今回みたいに海外のBig ArtistがGuestで来たりと、楽しみなEventの1つっす!!

 

前はこの "Ruste Juxx" ともDuck DownからAlbumを出している "Marco Polo" も来てました!!

 

でもこのPropsの会場である "Grand Cafe" の方が5月のG.W.明けでCloseしてしまうらしっす。

 

Propsの方も次の会場を決めている最中みたいなので、とりあえず継続して頂けそうなので一安心!!

 

でも昔から遊びに寄らせて頂いていたGrand Cafeもこの日で行くのが最後になるのかと少し寂しい感じがしました。。。

 

そんな気持ちもRuste Juxxのライブでぶっ飛んだっす!!

 

Ruste Juxx, Sean Price, Duck Down

 

流石っすね!! 生で見れて凄く良かった!!

 

Ruste Juxxは先日突然亡くなった "Sean Price" を大分慕ってるみたいっす!! Sean Priceのネックレスに、腕のは "P!"のTattooがありました!!

 

最後になるであろうGrand Cafeでいいもの見れて凄く良かったっす!!

 

Live前とLive後に少しだけ話をする事が出来たっす!!

 

実は私、Beat Makingをやり出した初めの頃、Ruste Juxxにdemoを送りまくってたら、1 VerseだけRecして送ってくれたんです!!

 

 

当時はまだやり出したばかりで、どうしたらいいもんかかなり悩んだんですが、1 Verseだけと言う事もあって、FreeでSoundCloudにUpしました。

 

実にもったいない贅沢な使い方っす!!

 

でもRuste Juxxもその事を覚えていてくれて、メッチャ嬉しかったっす!!

 

今度はしっかりガッチリとコラボの依頼をさせて頂けたらと思ってます!!

 

Ruste JuxxもOKって言ってくれました!! 有り難いっす!!

 

もっと英語を勉強してガッチリとドシブな楽曲を作れたらと思います!!

 

 

 

でもGrand Cafeが無くなるのは本当に残念っすね!!

 

jouleも復活してたし、Grand Cafeも是非復活して欲しっす!!!

 

 


Ruste Juxx "Twitter" → Check!!

 

Duck Down → Check!!


 

 

thank you~~!!