Dorcus Audio Visual System [ AR ]

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

今日の大阪は雨っすね~~!!

 

午前中から用事で梅田に行ってたんですが、結構降ってたもんで珍しく地下鉄で!!

 

たまにはのんびりiPhoneで音楽聴きながらの移動もいっすね~♫ 何時もと違う景色で楽しかったっす!!

 

地下鉄の中の人達はほぼスマートフォンを触ってたっす。皆さん、SNSやらGameやら、僕みたいに音楽聴いたり調べものしたり、Appで大分生活Styleが変わって来たっすね~!!

 

 

そんな大変便利なApp、先日僕も大変お世話になってます "Dorcus" さんよりNiceなアプリがReleaseされました!!

 

Dorcusさんの○秘情報や特典、このアプリでしか見れない映像や音楽が楽しめるっす♫

 

更に凄い事にこちらのアプリ、何でも "AR" っと言うのが搭載されてます!!

 

アプリ内の専用カメラで、DorcusさんがプログラムしているRecord型のマーク、

 

Dorcus, App, AR, アプリ

 

こちらを映したら、、、

 

なんとRecordが回り出して音楽が流れるっす~♫♪♬♩

 

凄いっすよね!! 最初見た時はびっくらこいたっす。

 

こちらのマーク、Dorcusさんの商品、Skateの板にデザインされていたり、T-Shitsにデザインされていたり、写真の様にステッカーっだったりと色々有るみたいです。

 

アプリ内からも画像だけDownload出来るみたいですし、お得な情報や◯秘情報も随時更新される模様!!

 

もちろんFree Appなもんで是非Getして楽しんで頂けたらと思うっす!!

 

DownLoad → http://www.dorcus-tbs.com/app/

 

此処だけの話、写真右の白い方のBeatsは私の制作したビートっすよ!!

 

是非Checkして頂きたいっす!!

 

 


Dorcus-tbs → Check!!


 

 

Thank you~~!!