Dear Dilla - Phife Dawg

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

此処何日か大阪はずっと雨、、、もう梅雨入りしたんかなっちゅ~ジメジメな感じの天気だったっす。

 

でもさっきベランダから外を覗いたら奇麗な星空!!

 

大阪で久しぶりにあんな奇麗な星を見た気がするっす!!

 

 

本当につい最近、空の星の1つになってしまった、皆さんご存知 "A Tribe Called Quest" の "Phife Dawg" !!

 

僕も最近Clubでお世話になってるDJさんから聞いて知ったんですが、こんな楽曲を出してたんすね!!

 

そのDJさんも泣きそうになるって言ってたっす。。。

 

まるで自分の事を予期してたかの様な、、、

 

も~何回も見てしまうっす。。。

 

悲しいっすね。。。

 

映像も楽曲も最高っす!!

 

久しぶりにBeatも自分にガッチリハマったっす。ドシブ!!

 

Producerの "Dj Rasta Root" 、他にもどんな楽曲を作ってるのか少しだけ調べてたんですが、情報が無いっす。

 

DJとしては色々と活動してるみたいなんですが、楽曲はこの "Dear Dilla" 以外は無いんすかね~~!!

 

引き続き要チェックっす!!

 

 


Dj Rasta Root "Twitter" → Check!!

 

Smokin Shell → Check!!


 

 

Thank you~~