Electron Microscope Slow-motion Video Of Vinyl LP

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

せっかくい~天気が続いたと思ったらまた雨っすね。

 

なんだかんだで沖縄はもう梅雨入りしてしまったみたいっす!! 関西ももうじきっすかね。。。

 

引きこもりの日が続きそうっす。

 

 

そんな引きこもりの日にこんな動画はどうでしょ~?

 

なんでもテクノロジーとか科学にフォーカスしたYouTubeチャンネルみたいなんですが、こちらの動画はVinylの溝を針が通る所をズームして映し出してるっす。

 

ハッキリ言って超~不思議っす。なんであの溝を針が通るだけであんな素晴らしいSoundが出るのか???

 

この映像は英語なもんで全て理解する事が出来ないんですが、もっと英語を理解する事が出来る様になってもう一回見てみたいっす!!

 

色んな仕組みを理解したら、きっとまた違った感覚でVinylを楽しめる気がします。

 

自分も7inchでReleaseさせて頂いてますのんで、もっとVinylで音楽を楽しむ人が増えて欲しいっすね~~♫

 

 

そんなこんなで、自身の2nd Singleも着々と準備が整って参りました。

 

今回は映像の方も有るので、全て整い次第改めて告知等々させて頂きたく思っております。

 

もちろん今回もVinyl 7inchっす!!

 

是非、皆様よろしくお願いします~!!

 

 

Thank you~~!!