ひょっとしたら - 韻シスト

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

今日は久しぶりに休みだったもんで、昼からアメ村に行ったり、梅田に行ったり、野田に行ったりと普段中々行けない所に一気に攻めて来たっす!!

 

更に、1度帰宅しての~~も一回心斎橋へ!! 食事して、知り合いのBarに少しだけお酒をたしなみに、、、

 

午前中は楽曲の整理等々中々充実した休みだったっす!!

 

体を少し休めようかとも思ったんですが、、、動いてしまったっす。

 

ひょっとしたら休みの方がエネルギッシュに動けるのでは、、、

 

 

自分の今日の "ひょっとしたら" はそんな感じでしたが、、、

 

なんと2016.6.15に "韻シスト" さんのNew Albumが発売になるらしっす!!

 

コレはエラい事っすね~~!! 楽しみっすね~~!!

 

その発売に先駆けて収録曲 "ひょっとしたら" のPVがUPされておりました!!

 

流石っすね~~メチャクチャ気持ち良いっす!!

 

PVも色んな方が出演されていて凄く楽しかったっす!!

 

コレは早くAlbumが聴きたいっす!!

 

6月が楽しみっす♫

 

自分の作品も早くReleseにこぎ着けたいっす!!!

 

コレはひょっとしたらひょっとするかもっす~~!!

 


BASIC MUSIC → Check!!


 

 

Thank you~~!!