Born Free Vol.15 @Kyoto Metro

Bong Bros Records Presents BORN FREE VOL.15 @kyoto metro

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

先日久々に京都に行って参りました!!

 

しかもコレ又久々にLIVE DJをさせて頂きました!!

 

夕方から車で京都に向かって、途中桂川インターで晩ご飯。

 

現場は@KYOTO METRO!!

 

久しぶりにメトロに行ったんですが、やっぱりいい感じの箱っすね~~!!

 

DJの皆さんもアナログでPlay!! 天気が悪かったにも関わらず、沢山のお客さんが来ていました!!

 

雰囲気の凄くいい中でLIVEさせて頂いて、久しぶりだったんですがテンション上がりまくりでした。

 

凄く良いEVENTだったっな~~!!

 

京都、茂千代、Live

 

Live中に1枚!!

 

他の皆さんもLiveも渋かったっす!!!

 

色んな意味でかなりやられた1日だったっす。

 

そんなLive終わりに有り難い事にCDを頂きました!!

 

 

FOUND as VULCAN

 

FOUND as VULCAN さんのEP!!

 

中々聴けてなかったんで今からCheckさせて頂きたいと思います!!

 

 

Thank you~~!!