Dorcus Top Breeding Mix Vol.07 - Mixed By Matsuyama

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

大阪を代表するSkate Brand "Dorcus" さんから定期的にRelease されているMix CD シリーズ!!

 

"Dorcus Top Breeding Mix" 今回はVol.07!!

 

大変有り難い事に今回は自分が担当させて頂きました!!

 

正直な所、今はほとんど現場でDJとしての活動はしてません。制作ばっかり。。。

 

最初は凄く迷いました、、、でも何時もお世話になっているDorcusさんっす!!

 

沢山自分のBeatsも使って頂いてます!! 何とかそれも使って上手い事Dorcusさんのスペシャル的な部分も出せたらと思って制作させて頂ました!!

 

スケートBrandと言う事で、テンション上げ気味で聴いて頂ける様に、BPMも100前後でチョイスさせて頂きました!!

 

Facebookの方にもUPさせて頂いたんですが、この様な作品をつくらせて頂く時は、イントロに "Souls Of Mischief" の "93'TIL INFINITY" のインストでScratchしようと決めていました!!

 

僕がBeats Makingする様になったのも、MixingやRecordingをする様になったのも、このインストでScratchの練習をして、茂千代君と知り合えたからっす!!

 

偶然隣に引っ越してきた茂千代君とのあの出会いが無かったら、今こうしてBeatsを作っている事も無かったと思うし、RecordのReleaseもきっと出来て無かったと思うっす!!

 

ましてやこんな形でMix CDをReleaseする事も無かったっす!!

 

自分のBeat Makerとしての原点はそこからっす!!

 

そこから現在まで、色んな場面で話になったり、教えて頂いたり、出会ったりと、場面、場面で思い出に残ってる曲をMixさせて頂きました!!

 

選曲に関してはかなり自己満足的な所もあるし、まだまだ沢山収録したい楽曲が有るんですが、とりあえず60分!!

 

PR用に10分の1に短くしたTraial用のMixと動画を制作しました!!

 


 

DorcusさんのWebはもちろん、Dorcusさんのアイテムをお取り扱いしているShop、自分のWeb、各レコード店やCDショップ等々でも順次お取り扱いを開始して頂いております!!

 

詳細は商品のInfoで更新して行きたいと思いますので、是非皆さん聴いて下さい!!

 

Please Chick This "Dorcus Top Breeding Mix Vol.07" !!

 

 


Dorcus-tbs → Check!!

 

Room Autobahn INFO → Check!!


 

 

Thank you!!