Kamikaze Portable Meeting

Kamikaze Portable Meeting

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

今日はまさかの雨だったっすね~~!! 全くもって油断したっす。。。

 

明日は晴れらしっすね!! 連休前が晴れで良かったっすね~~!!

 

 

さてさて、そんな天気がいいはず。。。の祝前日、日付が変わってるので本日の22日!! 大阪は南船場にあるClub CELLさんで、

 

"KAMIKAZE PORTABLE MEETING"

 

なるものが開催されます!!

 

今大流行りのポータブルレコードプレイヤーでのScratch!!

 

専用のフェーダーも発売されたりとかなり盛り上がってますよね~~!!

 

自分もポータブル欲しいんですが、なんせプレミアついてメッチャ高いっす。。。

 

ちなみにフェーダーは持ってるんです!!

 

なんとか探してゲットしたいっすね!!

 

も~既に持ってる方は明日集合っす!!

 

バトルもあるらしいっす!! 更に商品も豪華みたいですよ!!

 

GUESTもL.A.から "DJ IQ"さんが来るみたいっす!!

 

以前、KAMIKAZE BATTLEのGUESTで来てました!!  ショーケースもしてたんですが、かなり激ヤバなScratchっす!!

 

IDAのScratch Battleの世界チャンピオンっすからね、間違いないっす!!

 

自分は到着が深夜になると思うんですが、是非寄らせて貰おうと思ってます!!

 

そして7inchと言う事で物販もさせて頂く予定です!!

 

祝前日、是非Scratchを楽しみに、そして体験しに来て下さいっす~~♫

 

@club cell大阪市中央区南船場1丁目16-2 ふぁみーゆ南船場B1F

CLUB CELL → Check!!


 

 

Thank you~~!!