Released On iTunes

Skater's Delight - Matsuyama Feat. BASI

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

現在夜中の4時位、1時間程前に帰宅したんですがまさかの雨で少し濡れてしまったっす。。。

 

明日は日曜なのに雨なんすかね~~。

 

やめでけれ!! 、、、秋田弁っす!!

 

 

来週はそんな地元"秋田"に帰る予定っす!!

 

長旅のお供は、やはり本とNiceなMusicっすね!! そこでやっぱり役に立つのが、Digital Sound!!

 

レコードは飛行機の中で聴くのはなかなか難しいっすもんね。

 

やはりDigitalの魅力は場所も選ばず荷物にもならない所っす!!

 

音質は正直Analogの方が自分好み、、、

 

でもやはり現在の主流はDigital。むしろストリーミングで定額で聴き放題。

 

やはり、少しでも沢山の方に自分の作品を聴いて頂きたいっす!!

 

っと言う事で、

 

7月に、韻シストの "BASI” 君をFeatさせて頂きました、

 

"Skater's Delight - Matsuyama Feat. BASI"

 

のDigitalの配信、販売が23日よりスタート致しました!!

 

こちら、大阪、日本を代表するSkate Bland "Dorcus-tbs"さんのライダー、Kazuto ShimizuさんのVideo PartのSound Trackになってます!!

 

iTunesだけでなく、各配信 StoreでStartさせて頂いております!!

 

是非持ち歩いて、色んな場面で聴いて下さいっす!!

 


iTunes → Check!!

Info → Check!!

Dorcus-tbs → Check!!


 

 

Thank you~~!!