Sir Owl - 茂千代

どもっ!! Matsuyamaっす!!

 

先日の月曜日、Kensawさんの49日という事で大阪はアメリカ村の"King's Tone Lounge"の方で法要の宴が開催されました。

 

それに合わせて茂千代君がKensawさんの為に書き下ろした作品がYouTube上にUP!!

 

Kensawさんと茂千代君の思い出、とても3分では治まりきらないと思いますが、ガッチリ伝わってくる最高の曲です!!

 

当日Liveでも歌ってました。。。皆さんしっかり聴き入ってたっすね~!! Live最高だったっす。

 

お客さんから出演されていた方もKensawさん縁の方達で朝まで一杯でした!!

 

Kensawさんもきっと無事に旅立たれた事と思います!!

 

本当に最高のイベントだったなぁ。。。

 

是非この楽曲も沢山の人にCheckして頂きたいっす!!!

 

 



 

 

Thank you~~!!