A Happy New Year

A Happy New Year

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

も~新年を向かえて一週間位経ってしまいましたが、、、改めまして、明けましておめでとうございます!!

 

今年の年越しも例年の如く、先輩のお店で沢山の方々と迎える事ができたっす!!

 

去年はAnalog RecordとCDの2titleをReleaseさせて頂く事が出来たっす。自身での配信 "beat tape "もチョコチョコとReleaseさせて頂きました!!

 

色々と勉強する所が有りまして、配信はいまいち思った通りにRelease出来なかったっす。

 

今年はプライベート面でも1つ前進させて頂くつもりっす!!

 

もちろん制作面でもガシガシBeatも作って行きたいと思っとります。

 

スットプしてしまったらそこから退化が始まるって誰かが言ってました。死ぬまで勉強!! 前進するのみ!!

 

今年は今まで以上ノンストップで頑張りたいっすね~~!!

 

休憩するときは全力で休憩!!  メリハリをしっかり付けて突っ走りたいと思います!!

 

っと言う訳で、今年もよろしくお願い致します!!

 

 

Thank You~~!!

 

 

Room Autobahn Studio.

Matsuyama