Pad Thai Vol. 4 - Marco Polo

Pad Thai Vol. 4 - Marco Polo

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

昨日からずっと雨っす。。。今はなんとか止んでるっぽいっすけど、今にも降りそ~~。

 

天気予報でも降る予定。

 

こんな時はおとなしく家でBeat Makingっすね。

 

 

そんな時に凄く役立つアイテム、僕も大好きなNew Yorkを拠点に活動しているMarco PoloがReleaseしている "Pad Thai" のVol.04が新たに投下されたみたいっす!!

 

こちらの作品、Drumの音源からSymtheやBassまで、Marco Poloが制作で使用したSampleが収録されているナイスの作品!!

 

Listenerの皆さんは " ? " な感じですが、Beat Makerさんにとっては、特にMarco Poloが好きな自分にとっては凄く有り難く嬉しい作品っす!!

 

しかもこの作品のReleaseと同時にBeat Contestも開催されるみたいっすね~!!

 

英語の解説なもんで、まだ詳しく読んでなんですが、多分この"Pad Thai Vol.04"を使ってのContestだと思われるっす!!

 

旨い事ルールを翻訳出来たら是非参加してみよ~かなと企み中!!!

 

楽しみっす♫

 

 


Marcopolo Beats → Check!!


 

 

Thank you~~!!