Kamikaze Portable Meeting (Vol,2)

KAMIKAZE PORTABLE MEETING (Vol,2)

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

昨日、今日と僕が今住んでる大阪はメッチャ寒いっす!! 田舎の秋田もエラい雪みたいっすね~~!!

 

日本全国大寒波。。。雪国の大変さは小さい時から経験して来ました。少しでも事故が無く、早く暖かくなって欲しいっす!!

 

 

さてさて、前回に引き続き、"Kamikaze Portable Meeting Vol.02" が明日、正確には日付が変わっているので本日、15日の18:00 ~ 23:00で開催されます!!

 

場所は前回同様、南船場の "@Club Cell" さんっす!!

 

皆さん、自前でPotable Record Playerを持ち込んでひたすらScratchしまくる、、、実にマニアックで素晴らしいEvent!!

 

もちろんPortableを持っていない人も、DJ経験のない方も気軽に参加出来て、経験出来るっす!!

 

前回少しだけお邪魔させて頂きましたが、プチDJ Battle (勝者には景品がちゃんと出るんです!!)、色んな物販や展示、Foodもあったりで、凄くアットホームな空間でした!!

 

ホストのDJの方々を初め、展示で来られてる方も皆さんその道のプロの方々!! 相談したら色々とお話やアドバイスを聴けると思います!!

 

経験者はもちろん、初心者の方も沢山Scratchの楽しさを経験して頂けたらうれしいっすね~~!!

 

Portableは低価格でScratchも出来るし、もちろん普通にレコードも聴けるしオススメっす!!

 

自分は明日は行けない、、、、

 

ですので~~!! 皆さん!! 是非、スクラッチとアナログレコードの楽しさを存分に味わって下さいっす!!

 

 


Club Cell → Check!!


 

 

Thank you~~!!