MPC X, MPC Live

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

最近徐々に暖かくなって来たっす!! いい感じ、早い事春になって夏になって欲しっすね~!!

 

 

夏になる前にエラいもんが発売になりそ~っす!!

 

Beat Makerさんなら御馴染みの "AKAI" !! もちろん自分もMPC 1000から使いだして、現在はMPC STUDIOを愛用中!!

 

そのAKAIから公式にアナウンスが有りました!! 噂は去年の暮れに聞いていたんですが、ここまでの製品が出るとは思わなかったっす!!

 

少し前にタッチパネルのMPCが出たばかりだったのに、、、今度は完全にスタンドアローン、PCなしで動くMPCっす!!

 

完全にやられたっす。。。欲しい。。。PC無しってのがかなり魅力的。。。

 

でもまだ今のトコ買う予定はないんですが、、、買っちゃうかも。。。値段いくらっすかね~?

 

っと思いに更ける毎日っす!!

 

テクノロジーは進化して、定番のMPCのスタイルに戻った感じっすかね!!

 

MPC Liveの方は何でも充電式で動くらしっす!!

 

どちらにせよ、発売日と価格が楽しみ!!

 

PCに左右されないとなると実機の音質なんかも気になる所っすね!!

 

Beat Makingも更に楽しくなりそっす♫

 


AKAI Professional → Check!!


 

 

Thank you~~!!