Juicy - @GardenBar

Juicy Gardenbar

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

おひな様も終わってようやく少し暖かくなってきた気がするっすね~~!!

 

外にも出やすい季節になってきたもんで、のんびり散歩でもしたい気分っす。

 

桜が咲くまでも~少し我慢っす。ビールでも飲みながら昼間からプラプラしてやろ~っと企み中♫

 

 

さてさて先日、大阪はアメリカ村にある "GardenBar" さんで開催されてました "JUICY" にお邪魔して参りました。

 

All VinylでのDJ Playっと言うNiceなEvents!!

 

しかもGuestには "DJ TOSHIBO" さんが、、、何年も前Culbで良くDJ Playを楽しませて頂いたっす!!

 

本当に少しの時間しか居れなかったんですが、運良くDJ TOSHIBOさんのPlayも楽しませて頂く事ができたっす。

 

流れてる曲もVinylと言うこともあって、懐かしい曲が沢山!!

 

何時も声をかけて頂くDJ URATA君に感謝っす!!

 

なんでも確か5月にも有る様な話だったので、次回はゆっくり遊びに行きたいと思うっす!!

 

 


 GardenBar → Check!!


 

 

Thank You~~!!