Kamikaze Dj Battle 2017

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

今日からG.W.の人も沢山っすかね~~!! 長かったら1週間以上になるんすかね。羨ましいっす。。。

 

天気も良さそうなんで色んなトコに行きたいっすよね~~!!

 

 

っと言う訳で全国のDJの皆さんその目的地の一つに是非こちら "Kamikaze Dj Battle 2017" を加えてみては如何でしょう?

 

年1回のこちらのBattle、日頃の練習の成果を思う存分発揮する事ができるっす!! そしてつでに大阪城も攻め落としてみてはっ!!

 

日本中の戦士の皆さん、締め切りは明日の30日っす!!

 

必要事項を明記してE-Mailでのエントリーになります!!

 

" kamikazebattle@tte.jp "

*必要事項
1, 名前(本名)
2, DJネーム
3, 郵便番号
4, 住所
5, 携帯電話番号
6, E-Mail
7, 大会当日の使用ミキサー
8, 出場カテゴリー(複数可)

 

戦士の皆さん、当日大阪は南船場 "CELL" 18時より、、、

 

お待ちしております!!

 

 


Cell → Check!!


 

 

Thank you~~!!