MONTBLANC

MONTBLANC

どもっ!! Matsuyamaっす!!

 

 

最近、皆さんは字を書いてるっすかね?

 

自分は携帯やパソコンが中心なんで字を書く機会がめっきり減ってるっす!!

 

そんな自分なんですが、この間後輩の誕生日に少し良いボールペンをPresentしようと思って、百貨店に見にいきました!!

 

無事Presentを購入、配達の手続きをすませて何気なく店内を見ていたら、"MONTBLANC"のコーナーがありました。

 

値段を見てビックリ!! 万年筆で安くても5万円くらいっす!!

 

実は、多分もう20年以上前なんですが、親父にMONTBLANCの万年筆を貰いました!!

 

『一生使えるから、一本持っとけ』みたいな感じだったと思うっす!!

 

当時は全然価値も分からずに何となく使ってみて、インクが無くなったので大事にしまってたっす!!

 

まさかこんなに高価なものだとは思って無かった。。。

 

大阪にも持って来ていたので、帰って早速引っ張り出したっすよ〜!!

 

インクも早速取り寄せました!!

 

MONTBLANC

インクを入れてみたらバリバリ使えるっす!!

 

コレを機会に大事に使って行きたいっすね〜!! それにもっと文字を書こうと思うっす!!

 

" Let's write more letters!!! "

 

 


MONTBLANC → Check!!

 

 

Thank you~!!