2016 Rio Olympics

2016 リオ オリンピック, Rio Olympic

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

8月もも~終わりっすね~~!!

 

そんな今日この頃、8月最初のブログっす。。。

 

 

今年は4年に1回のスポーツの祭典 "リオ オリンピック" が開かれました。

 

甲子園と同じ時期に開幕と言う事で、何時もの夏より楽しみ2倍、睡眠不足も2倍っす!!

 

開幕当初から、、、も~夢中!!

 

お盆期間、実家に帰っても親父とお酒を嗜みつつ毎晩観戦しとりました!!

 

今年はメダルも沢山で、大逆転の試合も多くて大興奮だったっすね~~!!

 

夜中は流石に親父も寝てしまってたんで、1人夜中に発狂してたっす。

 

この日の為に4年間ずっと厳しい練習をしてきた選手、勝負なんで勝ち負けはありますが、本当に素晴らしかったっす。

 

感動とパワーを貰ったっす!!

 

個人的にはやっぱり、レスリングの吉田 沙保里 選手の金メダルを取って欲しかったですが、コレも勝負!!

 

銀メダルでも十分凄いっすもんね!! お疲れさまでした。

 

もう少ししたらパラリンピックも開幕っすね!! こちらも日本選手の活躍が楽しみっすね~~!!

 

 

 

甲子園とオリンピックも終わってしまって、今日の天気も雨。。。一気に夏が終わってしまった感じっす。

 

次回オリンピックはいよいよ東京。

 

色んな意見が有りますが、開催されるのは間違いなさそうなので、せっかくなのでまたもや思いっきり楽しみたいと思います!!

 

 

Thank you~~!!