In New York

New York, JFK Airport

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

 

先日1週間程なんですが、New Yorkに行って参りました!!

 

いや~~クラッタっす。。。初めてのNew York 。。。クラッタっす。。。

 

帰って来てから数日間放心状態。。。昨日からやっと動き出した感じっす!!

 

それ位刺激だらけでした!! 本当に行って良かったっす!! なんなら今すぐにでもまた行きたいっす!!

 

僕はいつもあんまり思わないんですが、New Yorkは一回住んでみたいなって行ってすぐに思いました!!

 

音楽やArtが凄く身近で、皆凄く魅力的!! ただ、物価が少し高いっす。。。

 

でも本当にいい町でした。

 

案内してくれた、アツ君、Chiroさんは毎年秋くらいに1ヶ月位New Yorkに行ってて、色々な所に連れていってくれました!!

 

まずは着いた初日に速攻 Harlem の "Big L" のArt!!

 

Harlem, Big L


写真では何回も見た事有るもんで、生で見れて感動したっす!!


 

それから、それから、Bronx にある "Nas" と "DJ Premier" のArt!! これもメッチャ見たかったっす!!

 

先日惜しくも亡くなってしまった "Sean Price" を描いたArt!!

 

"Staten Island" では "Wu-Tang Clan" のArt!! と、まだまだ数えきれない程見に連れて行ってもらいました!!


更に今回は、いつも色々とお世話になっている "Dorcus" の "VENIX" さんに紹介して頂きまして、New YorkのスケートシーンではLegend的Brand "SHUT NYC" にお邪魔して参りました!!



副社長のAdamさん初めStaffの皆さん、大変暖かく迎えて頂きました!! 色々とお土産まで頂いてしまって、紹介して頂いたVENIXさん、そしてSHUTの皆さん、言葉もほとんど通じないのにありがとう御座いました!!



一週間の短い間でしたが、色々と回る事が出来たっす!!



ほんとに写真も沢山撮ったし、色んな方に出会える事が出来たっす!!


まだまだ書きたい事が沢山あり過ぎで、なんぼ時間あっても足りないっす!!


この辺で、、、後は自分の胸にしまっておくっす。


いや~でもホントいい旅でした。もっともっと英語が話せるようになりたいっす!! そしてまた絶対行きたいっす!!


" I want to go to New York right now!! "



SHUT NYC → Check!!



Thank you~~!!



Notice of Web Shop

福助、お知らせ、Notice

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



本日から11月18日までの間、Web Shopでご注文頂きました商品を発送する事が出来ません。


こちら完全に私の私的事情によるものでございます!! 誠に申し訳ございません!!


何卒、よろしくお願い致します!!



っと言うのも初のN.Y.に行って参ります!! 楽しみで仕方ないっす~~♫


1週間位行かせて頂くんですが、私がRecording、そしてMixingさせて頂きましたArtistさんのMasteringをN.Y.でするとゆう事で、勉強がてら観光もかねまして、モチベーションUPのために、同行させて頂くっす!!


現地のMasteringの技術、楽しみっす~!! メモ帳片手に盗めるSkillはガッチリ盗んで来たいと思うっす!!


期待と不安!! ドキドキが止まらないっす。。。


バッチリ散髪して行くっす~~♫


" I look forward to going to New York!! "



Thank you~~!!



Original Sticker

Original Sticker

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



実はココだけの話。密かにOriginal Stickerを作っております!! しかもHandmadeっす!! 手作りっす!!


以前、Shing02さんが作っているのを見て教えて頂きました。


たまにはこんなアナログな作業も息抜きには丁度いっす!!


ただ、本当に1つ1つ自分ではさみやカッターで切ってるもんで、多少のブレはございます!!


今のとこ適当に思いつきで配ったり、こちらのWebで商品を購入して頂いた方にプレゼントさせて頂いたりしとります!!


突然どこかに置いてあるかもしれないっす。。。その時はそっと貰ってやって下さい!!


また、どこかで私を見かけたらお気軽に声をかけて下さいっす!! 是非プレゼントさせて頂きます!!


持って無かったらごめんなさっす!!


"Room Autobahn Studio" Original Sticker、是非よろしくお願いします~!!


" Please get this original sticker!! "



Thank you~~!!



MPC Touch

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!


今日からいよいよ11月っすね!! 全くもって早いっす!! もう今年も終わってしまうっす!!


のんびりしてる暇なんてないっすね~~!!


毎日全力っ!!



少し前になるんですが、Beat Makerさんなら御馴染み、"AKAI Professional" さんからNEW MPCが発表になりました!!


その名も "MPC Touch" !!


本体の画面をiPhoneを触るように操作出来るみたいっすね~~!! 楽しみっす!!


本体単独で何処までの操作が可能なのかが気になるっす!! パソコン無しでも、単体でBeat Makeできるんすかね~~??


input、outputは付いてるみたいなんで、インターフェイスは要らないっぽいっすね!!


このサイズで単体のみで作業出来るんで有ればかなり魅力的っす!! 出先でもすぐに作業出来るっすもんね!!


後は価格っす。。。


ドンドン進歩していくっすね~~!! 発売が楽しみっす!!


"I look forward to release!!! "



AKAI Professional → Check!!



Thank you~~!!