Finest Feat. ISSUGI & 茂千代 - ENDRUN

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

今年も残る所後数日。。。時間が経つのは早いっすね。。。

 

 

先日発売された大阪のBeat Maker "ENDRUN" 君のAlbum "ONEWAY" が先日Releaseされてました!!

 

その発売に先駆けて、Albumの中の1曲、ISUUGIさんと茂千代君をFeatした "Finest" のVideoがYouTubeで公開になってました!!

 

映像も楽曲もドシブ!! Beatもヤバイっすね~!!

 

Albumも聴かせて頂きましたが、、、最高!!!!

 

自分もBeatをドンドン作りたくなったっす!!

 

ヤル気を頂いたっす!!

 

是非皆さんもCheckして下さいっす~~!!

 

 


ENDRUN "Twitter" → Check!!

 

P-VINE RECORDS → Check!!


 

 

Thank you~~!!

 

 

Sir Owl - 茂千代

どもっ!! Matsuyamaっす!!

 

先日の月曜日、Kensawさんの49日という事で大阪はアメリカ村の"King's Tone Lounge"の方で法要の宴が開催されました。

 

それに合わせて茂千代君がKensawさんの為に書き下ろした作品がYouTube上にUP!!

 

Kensawさんと茂千代君の思い出、とても3分では治まりきらないと思いますが、ガッチリ伝わってくる最高の曲です!!

 

当日Liveでも歌ってました。。。皆さんしっかり聴き入ってたっすね~!! Live最高だったっす。

 

お客さんから出演されていた方もKensawさん縁の方達で朝まで一杯でした!!

 

Kensawさんもきっと無事に旅立たれた事と思います!!

 

本当に最高のイベントだったなぁ。。。

 

是非この楽曲も沢山の人にCheckして頂きたいっす!!!

 

 



 

 

Thank you~~!!

 

 

Visiting Parent's House In Akita

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

先日弾丸で田舎の秋田に帰省して参りました。

 

特に意味はなく、ただの帰省。。。

 

流石に大阪よりも少し寒かったし、雪もちらついてたっす。

 

実家までは空港から車で30分位。何時も父に向かえに来て貰ってます。

 

やっぱり空港を出て親父の顔を見た瞬間ホッとしますね~!!

 

更に車で実家の近所まで戻った瞬間またまたホッとします!!

 

地元を出ても~18年位、自分の人生の半分は地元以外で暮らしてるんですが、やっぱり田舎に帰ったら1番落ち着く。

 

その日の晩も幼馴染と一杯やりに行って、バカな話をして、でも真剣な話もして、やっぱり戻れる場所があるって最高に有り難いっす!!

 

帰り道に後輩の経営するBAR "JUNK" にも立ち寄りました!! 先日Releaseさせて頂いた "Dorcus Top Breeding Mix Vol.07 - Mixed by Matsuyama" もガッチリBGMで流してくれてたっす!!

 

この後輩、テキーラマイスターの資格を持ってるんで、最高に美味いテキーラが沢山あります!!

 

今までのテキーラのイメージがまるで変わたっす!!

 

ただ恐ろしいだけのテキーラだったんですが、ロックで飲むのが凄く旨い!!

 

BAR JUNK, テキーラ、Tequila、

 

あまりテキーラの事は詳しくないんですが、こんな小洒落た瓶のテキーラも置いてます!!

 

秋田の田舎、羽後道川駅の直ぐ近所でやってます!! めっちゃいいお店なんで是非行って見て下さいっす!!

 

次の日も昼は親父とご飯に行って、夜は兄貴家族とご飯に行って、またまたホッコリ。

 

今回も最高にいい時間を過ごせました!!

 

やっぱり、帰り際は凄く寂しいっす。。。

 

もっと地元に頻繁に帰れる様に頑張るっす!!

 

ちなみに秋田の服屋さんでもMix CDを置いてくれるお店が有るみたいなんで、見かけたら是非チックしてくださいっす!!

 

 

Thank you~~!!

 

 

 

Free Download Beats "Cold"

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

僕がBeat Makingを始めた時のBeatsなんですが、正直、今聴いたら全然使い物にならないのも沢山。

 

当時はまだ故障前だったんで "MPC 1000" を使ってたっすね~!!

 

有難い事に今使っている "MPC STUDIO" はMPC 1000のデータもサポートしてるんで、そのまま読み込む事が出来るっす!!

 

っと言う訳で、以前製作したBeatsも手直しして少しづつUPしていけたらと思います!!

 

今回UPさせて頂いたのもその中の一つっす!!

 

もちろんFree Downloadなんで、色々な場面で使って頂けたらと思います!!

 

是非に!!

 

" Please feel free to use!! "

 

 

Thank you~~ !!